春のキャノンボールラン 前編「今年もいいお天気でした!」

2026年3月28日~29日に行われた34th六甲縦走キャノンボールラン。
六甲山名物のエンジン以外はなんでもありの縦走大会、サープレは14回連続出場です!
今回は、日曜の午前中にいつものエイド参戦、そして、日曜日の午後は新しく新設されたカテゴリー「ノーランズ」のゴール地点として参戦しました。
まずは、前半のエイド編から。

土曜日の夕方から準備して、いつもの温かいチーズパンスープとコーラでランナーをお迎えしました

とてもいいお天気だったので、今回は恒例の「焚火のおもてなし」は無し

この日は山上でも20℃近くまで上がり、一緒に走っていたワンちゃんたちもハアハア言ってました😅


今回は、デッキの上に撮影スポットを設置

ゴールテープに見立てたサイクルラップの前で、「はい、ポーズ!」








新設の撮影スポット、たくさんのランナーに楽しんでもらえたようです😊
今回もたくさんのランナーをお迎えしました。
キャノンボーラーの皆さん、お疲れ様でした!通常営業時もお店に立ち寄って下さいねー!!
エイドスタッフの皆さんもお疲れ様でした!
日曜午後の「ノーランズ編」に続く…

